🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

学生時代のお友達と会って〜

こどもが生まれてから10年強

色々あった。小さい頃は、数年に1度友達と集まっていたけど、みんな忙しいから。

こどもが大きくなるのは早いものだ。

春に学生時代のお友達が結婚するということで数名と集まった。

20年振りくらいでも、そんなことは感じられないくらい昔に戻って盛り上がった。

お腹抱えて笑った。

みんな家庭を持って色々あって今がある。

幸せなことだよね。

50代となり、あと20年くらいは生きられるのかなとか思うけど。

好きなひとと、好きなものに囲まれて好きなことをしていきたいなぁ。

と思った今日この頃でした。