🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

イライラ

 

こどものサッカーの試合で朝から弁当作り。

夫は、山登り行った。  

お昼帰ってきたと思ったら、うちを片付けろというからブチ切れた。

ずっと我慢してきたんだ。

ものが多いのは、夫の弟が大量に食べない食料品持ってきて置いていく。少量ならばいいけど、ほとんどストックして賞味期限切れとなっていた。

頭にきたから全部捨ててやる。

それに、うちの子供本読まないと言ってるのに、大量にもってきたり、ほんと迷惑。

着ない子供の服も大量に置いていって、ほとんど捨てたんだから。

うちを何だとおもってるんだ!!

ムカムカしてほんと、イライラ。

大体、東京住んでいてマンション内覧していたのに、豊洲のほうのマンション。買ってれば値が上がっていただろうに。

それが急に戸建ての土地を夫の両親と弟が契約してきた。支払いは夫

余計なお世話なんだよ。

ムカムカしてきた。

はっきりいって、車の運転できないとこんなところ住めない。

車なんて乗りたくない。

老後は、都内に行こうとひとりで。

心に決めている。

こんなところ大キライ

夫の悪口いうと、子供が陰口言うなとか、パパかわいそうというから、更にムカムカしてきた。

こどもを手なづけてる。

ママのほうがかわいそうなんだ。

なんにも知らないからだ。

ママが先にいったら、先に行く気はないが。

ママの日記を読めば、どちらが悪いかはっきりするんだよ。

悔しくて涙があふれてくる。

今日は最悪な日だった