🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

世の中〇〇なのよ~

世の中変わったひとが多いのよ〜

自分はまともだと思ってるけど。

昔、某会社の中の診療所で働いたことがある。

ナースは2人で、1人辞めたので募集された。

面接に行くと、総務のおじさんと、院長と、何故かナースが面接にいた。

そして、はじめに3ヶ月試用期間でこちらのナースさんと合わなかったら辞めてもらうと言われたものだから。私は、イエスウーマンになった。

毎日お弁当のパシリ。近くにお弁当の車が並ぶので買いに行った。自分のものも買うけどね。

歯科衛生士さんと仲良くなり、話を聞くと、こちらのナースさん、2人辞めさせたらしく、1人はかなり辞めたくないとごネタらしかった。それで試用期間がどうのこうのと。

あ〜怖っやはり。。

私が妊娠して辞めた後、新しいひとも1人は辞めて、次のひとも意地悪されて嫌だけど、楽だから続けていると聞いたなぁ。お弁当のパシリはしてないらしい。。

私のお友達の職場も企業の健康管理室。ナース2人。お友達は、途中で入ったので前から務めているナースに嫌な仕事を押し付けられ、1.5倍くらい働いてると、残業しないのがいいのよ!と言いやがったらしい。しかも、色々ミスしてるらしい。

受付の女性と仲が悪く、一旦辞めるといったのに、辞めてないらしい。すごっ。

受付の女性はこのナースが嫌いで辞めて、次来た受付の女性ともうまくできなくて、喧嘩していたらいし。

いい歳をこいたおばはん、みっともないわよね。少し我慢して働きなさい。辞める辞める詐欺よくあるよね。

私は辞めると言ったら必ず辞めるけどね。

変なお方いるので気をつけましょ