🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

化学療法後、副作用続く(病気)

ラストケモから5週間が経とうとするのに、未だ浮腫がひどい。体重も減る気配がない。これは、ただ太っただけ??悲しい。病気になり、太っちゃうって。。
これからホルモン治療があり更に太りそう。。
明日からダイエットしようかな。
顔の帯状にできた皮疹が跡になり、色素沈着に。でもサイドなのでかつらの髪の毛で隠れてる。良かった。ハイチオールCを飲んで、トランシーノとビーグレン塗布中。
髪の毛は、後ろ髪が少しと、他のところも所々わずかに残った。エレンス2001スカルプエッセンスを塗っているところ。
足の先がじんじん痛みがある時が。。足が筋肉痛のような痛みがマッサージすると痛みが走る。いつまで続くのかな。明後日から放射線とホルモン治療が始まるよ~