🍎何でもとto日記 mwbcD2018~🍎

~乳ガンの治療(2018)や術後の経過~日常生活での思ったことや好きなことについて書いてます。読んでいただけたら嬉しいです!病気になり情報がないひとは私の経験を参考にしてもらえたら嬉しいです。笑う角には福来る~🔴検索で病気と入力すると、病気(乳ガンオペ治療のこと)のことだけが出てきます🔴マンガととのナース日記https://toshishi2001.hateblo.jp/宜しくお願いします!マンガなのサラッと読めますよ♥読者登録もお願いします

ネットでお買い物

東京にいた頃は、よく一人で神社巡りやデパート商店街や競馬のウインズに出かけていた。あと、骨董市とか楽しかったな。

今よりも歩いていた。

やはり、歩いてどこにでもいけるのは魅力的。年を取ったら歩いていける病院や商店街が近くにあるところに行きたいなぁ。

今、住んでるところは車がないとね。

なので、歩いて5分のスーパーに行く程度。あとは、ネットショッピング。

フリマは安い。定価で買うのはばからしくなる。要らないのを売ってるから安いのでしょうな。

ものがよいのがあるのよ。

何年か毎に指輪が欲しくなる。

使わなくなった指輪を売って好きなのを買う。

ネットだと、写真と印象が違うのがあるのが難点。

今日もまたネットで検索してみよう。